前回に続き、CADソフトのリーディング企業、Autodesk (NASDAQ: ADSK)について、投資検討に至った投資サービスMotley推奨理由を複数回に分けて紹介する。
今回はイントロと大きなビジネスチャンスについて。
・前回の紹介記事
米国株 Autodesk (NASDAQ: ADSK)に投資実行 (1) - アイデア投資家 資産運用と生活一工夫 (investor-2018.com)
それでは企業紹介する。
・イントロ
この経験豊かなデジタルのAutodeskでのデザインは、最近そのビジネスモデルを今日に合わせた形に更新した。成長の痛みを生み出していて、投資家は素晴らしい機会を見過ごしているようだ。
演技者は新しい視点を持ち、長期視点の投資家に応える準備ができている。
・大きなビジネスチャンス
多くの企業はより良い方法を開発しようと模索している。
潜在的な顧客がどのように彼らのビジネスを進めるのか振り動かそうとしているのか。
おそらくクラウドソフトウェアは、会計士をスプレッドシートより使い勝手がいいことを説得しているように、患者にロボット支援による手術が、既存の手術方法より、優れた結果を生み出すと説得している。
こういった論争は長年にわたり行われており、CADソフトウェアも同様だ。
数年前、デザインはペンと鉛筆で描かれていたが、CADによる強みは非常に強力で、本格的なデザイン活動では、ほとんどすべてコンピュータに置き替えられた。
多くの学校は生徒に既存のドラフトについて教えることを最早やめてしまった。